ヘッダーのタイトルイメージ

2004年10月18日月曜日

競馬戦績報告56

10月なのに雨ばっかり降っている東京ですが、今日久しぶりに晴天となりました。特に外出したわけではありませんが、何か気持ちが良くなるものです。
さて、今週はG1秋華賞です。スプリンターズステークスに続いて馬券をゲットしようと思い、いろいろと予想しましたが、やはり最初に考えていたようにす れば、うまくいくもの(といっても今回の場合は惜しいというレベルものですが。)だと痛感しました。今回はスプリンターズステークスの上を行く25万円が でましたが、当然のように外れました。
なお、馬券としては府中牝馬ステークスの方が惜しく、三連単ではなく、三連複なら当たっていました。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿