ヘッダーのタイトルイメージ

2004年12月27日月曜日

競馬戦績報告62

いよいよ2004年もあとわずかとなりました。中央競馬最後のGⅠである有馬記念ですが、やっぱり強いわ、ゼンノロブロイ。今回は敢えてゼンノロブロイ を外した馬券を考えましたが、見事に撃沈してしまいました。阪神最終レースのファイナルステークスではなんとか一矢報いたものの、今週は負けとなってしま いました。ただし、今年一年ではやや儲けたかなという結果で終わりました。管理人の弟は最後でEXCELLENT!!!になったみたいですが、大阪に行く のが楽しみになってきました。
今年の更新はこれで最後になります。年末は広島、松山と大阪に行くことにします。ではよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿