ヘッダーのタイトルイメージ

2005年1月11日火曜日

昭和30年代のカラー写真with競馬戦績報告63

今、JTBパブリッシングの写真集「発掘カラー写真 昭和30年代鉄道原風景」3冊にはまっています。東日本の私鉄、西日本の私鉄そして全国の路面電車 の写真がそれぞれ1冊でまとめられ、まるで昨日撮影したかのような色鮮やかなのカラー写真が全編にわたりたくさん掲載されています。著者の J.WALLY.HIGGINS氏は駐留米軍軍属として来日し、昭和30年以降も滞在し、全国をくまなく訪問されたそうで、そのときに趣味の鉄道写真を撮 影したものが掲載されているとのことです。管理人的には大阪市電・三宝線の南海高野線跨線橋および地平時代の堺駅に入ってくるピカピカの新車の南海7000系など見ていて楽しい写真集となっています。
さて、今週の競馬は3日連続開催となっており、今週の重賞はガーネットステークスとシンザン記念でしたが、残念ながら重賞は的中しませんでした。(200万馬券が出ましたがね。)万馬券が1つ的中したので、満足といってよい週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿