ヘッダーのタイトルイメージ

2003年7月28日月曜日

競馬戦績報告25with阪神優勝マジック

今年は涼しい夏のようで、まもなく8月になろうとしているにもかかわらず、なかなか30℃を超える日がありません。私個人としては過ごしやすく、未だにクーラーをつけないですんでいるので、助かっていますが、農作物等に影響を受けることが心配です。
さて、今週は小倉のKBC杯です。このレースは堅いと踏んで、1着に4番ロードプリヴェイルとし、2着に1番インタータイヨウ、12番ダブルハピネスと しました。当然、この馬単で勝負しました。第4コーナーを回ったところで、ロードプリヴェイルはまだ中団におり、「おいおい、間に合うんかい。」と思いな がら、最後の直線の様子を見ていましたが、やはり、間に合わず、1着インタータイヨウ、2着ロードプリヴェイルとなり、見事に外れました。「や、やっても うた。2着1着や。」なお、今週は見事に完敗しました。阪神の快進撃同様にはいかないのが私の競馬です。とほほ。
ちなみに、7月27日現在の阪神優勝へのマジックナンバーは34です。
(しかし、このペースはほんまに速いで。)

0 件のコメント:

コメントを投稿