ヘッダーのタイトルイメージ

2004年4月26日月曜日

業務連絡です。

5月中旬に上海へ行くことになりましたので(今度は大丈夫だと思うが。)、今週末、大阪に行きました。堺の名所旧跡などを回りながら、大阪の空気を味わってきました。
久しぶりに、沿線案内ですが、新阪堺調査局を更新しました。(下石津停留場近くの)石津川駅というのは転勤する前の職場の最寄り駅で、現在でも外食する ときはこの石津川で降りています。私が新入職員として配置されたときには、郊外店形式の飲食店は少なかったと思いますが、そのときと比べてもかなり店が増 えたような気がします。
さて、今週の競馬は大阪遠征と公的資金注入の必要性があるため、中止です。天皇賞目指して頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿