ヘッダーのタイトルイメージ

2004年4月6日火曜日

競馬戦績報告50with花見

桜も満開となり、良い季節になりました。今年も飛鳥山公園でイベントがありましたが、日曜日は雨が降っていたので、非常に寒い思いをしました。しかし、こ の寒い中、仮装、コスプレをして、(私はしていませんが、)それなりの人たちが花見を行っていました。なぜ、飛鳥山で仮装、コスプレをして花見をするかは飛鳥山公園その1を参照してください。
さて、今週の競馬ですが、取り上げるのはダービー卿チャレンジトロフィーです。3番ウインラディウス、7番シベリアンホーク及び13番マイネルソロモン の3頭ボックスの馬連を賭けました。その結果、ウインラディウスは堅いと思ったのですが、見事3着となりました。マイネルソロモンが2着に入っているだけ にやってもうた、という感じです。次週はいよいよ桜花賞です。頼むでほんまに~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿