ヘッダーのタイトルイメージ

2004年11月1日月曜日

競馬戦績報告58

いよいよ11月になりました。秋のG1シリーズもまだまだ途中です。頑張っていきたいと思うのですが、なかなかうまくいかないのが現状です。
さて、今回は秋の天皇賞です。一筋縄ではいかないレースで、なかなか当たらないレースでもあります。いろいろと考えて予想したものの、やはり、1着ゼン ノロプロイ、2着ダンスインザムード、3着アドマイヤグルーヴとなり、外れてしまいました。やはり、ペリエの季節ですね。しかし、2頭しかいなかった牝馬 が3着までに入るとは。ダンスインザムードも秋華賞で頑張ってもらえれば、嬉しかったのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿