ヘッダーのタイトルイメージ

2006年4月16日日曜日

皐月賞惜しい~!!

春のG1シリーズも既に始まっており、高松宮記念及び桜花賞が終わり、皐月賞が今日行われました。
武豊騎手が悪いわけではないのですが、武豊騎手を絡めた馬券を買うと、私の場合、どうも外れるようです。
私は三連単馬券(1着から3着を、着順も含めて予想する馬券)を買うのですが、(欲張りと言わないで下さい。)今回は選んだ馬が1着から5着に入っているのに、外れてしまいました。
5→6→2(左から1着、2着、3着)の馬券は買っていたのですが、来たのは5→2→6となり、見事撃沈です。å
当たれば、20万円が手に入ったのに~~~~~!!
(武豊騎手の馬は確か4着に入ったと思います。)
とほほほほ。仕方ないので、次回、天皇賞(春)に続く。

(追記、2006年7月12日)
続きませんでした。ちなみに的中はなしです。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿