ヘッダーのタイトルイメージ

2009年4月5日日曜日

涼宮ハルヒの憂鬱、あらためて、第1話放送されました。

涼宮ハルヒの憂鬱を見ました。
DVD版でしたね。ということは、修正前の初回放送版とは異なるわけで、確かに単なる再放送ではありません。
次回予告もなかったので、次に何が来るかわかりませんが、おそらく「涼宮ハルヒの憂鬱II」が放送されるものと思われます。今回の放送が全28話(第1期は全14話)という情報もあるようですが、もしそうだとすると、第1期分をすべて放送してから、残りの14話を放送するか、時系列順に放送すると仮定すると、第7話「涼宮ハルヒの退屈」の後に「笹の葉ラプソディ」を放送する可能性が考えられます。どちらにしてもサンテレビジョン5/21放送分で判明するものと思われます。
って、そのとき私は日本におれへんがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿