ヘッダーのタイトルイメージ

2010年10月16日土曜日

関西国際空港・関空展望ホールへ行きました。(9/19)


春木でだんじりを見た後、久しぶりに関西国際空港を訪れました。この日はJR阪和線のダイヤが乱れていましたが、南海本線で来たため、特に問題なく関西空港駅に到着しました。



関西空港駅から降り、関西国際空港旅客ターミナルビル前にあるバス乗り場の端にある1番のりばから関空展望ホール行きのバスに乗り込みます。



関空展望ホールに到着しました。ここで、着陸する飛行機を撮影することにします。



展望ホールからの関西国際空港旅客ターミナルビルです。改めてみると大きな建物です。



飛行機が次々と着陸していきます。そのたびにシャッター音が展望ホールの屋上で聞こえてきます。マイレージ会員のため、ANA機が着陸するところの写真をアップしておきます。泉佐野の街と関空連絡橋が背景に見えます。



兵庫県方面を撮影してみました。一見、何も見えないように見えます。



上の写真をレベル補正すると、明石海峡大橋が見えてきます。秋が深まり、空気が澄んでくると、レベル補正をしなくても明石海峡大橋が見られそうです。
関西空港を後にし、堺から西脇へ戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿