ヘッダーのタイトルイメージ

2003年5月19日月曜日

競馬戦績報告16

今週は何故かあまり競馬を賭ける気がしませんでした。そのため、重賞の2レースのみを行いました。
まず、新潟大章典は3番のタフネススターとしました。なお、単勝1本で買いました。
次に、京王杯スプリングカップでは去年のNHKマイルカップでお世話になった11番テレグノシスを中心に1番流しの馬単を購入(7番ボールドブライア ン、8番ネイティブハート、9番ビリーブ、12番のローマンエンパイア)と流し、9→7も追加)することとしました。「これが来たら万馬券やで。」
さて、競馬の結果なのですが、新潟大章典では惜しくも2着となりました。京王杯スプリングカップでは4コーナーあたりでテレグノシスがいい感じになり、 「そうや。テレグノシスお前が来なあかんのじゃ。」「ええでええで。」ゴール板を1着でテレグノシスが通過しました。「よっしゃ、って。他の馬、どこにお んねん。」
結局、テレグノシスを中心にしたのは良いものの、ヒモがさっぱり来なく、見事に外れました。ちなみに、万馬券決着となり、「だから、テレグノシスを中心にしたんや。」と悔しがった1日となりました。
めでたくなし、めでたくなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿