ヘッダーのタイトルイメージ

2003年6月9日月曜日

競馬戦績報告19

今週も新阪堺調査が進みました。今回は新阪堺線買収後の大阪市の動きを調べたのですが、戦時中の「陸上交通事業調整」とともに、大阪市の「市内交通機関 市営主義」の動きが活発になったことがよくわかりました。しかし、堺市の「東西路線」の動きもこの中に含まれていたのは意外でした。いずれ発表したいと思 います。
今週の競馬は1600メートルの安田記念です。私に大きな収入を与えてくれた18番テレグノシスを軸に馬単で3番アグネスデジタル、7番ダンツフレー ム、8番ローエングリン、11番ミデオンビット、12番ウインブレイズ、14番イーグルカフェへ流しました。なお、馬単「8→18」も押さえておきまし た。
さて、レースが始まりましたが、テレグノシスの姿は見えず、アグネスデジタルが1着、アドマイヤマックスが2着となってしまいました。しかし、アグネス デジタルと私の相性は相変わらず悪く、武豊騎手(アドマイヤマックス騎乗)ともよくないようですね。私が買うと馬券に絡まず、買わないと馬券に絡むとは、 とほほ。
ああ、ついに公的資金注入を行わなければならなくなってしまいました。ほんとに5月以後で勝った報告をあまりしていないような気がするなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿