ヘッダーのタイトルイメージ

2003年6月30日月曜日

競馬戦績報告21

久しぶりに新阪堺調査局の調査報告を更新しました。次回からは新阪堺線開通以後の報告を行う予定です。また、先週の東急に引き続き、東武博物館にも行きました。
さて、今週はGⅠの宝塚記念です。先週の予想通り、17頭の宝塚記念となりました。今回はネオユニヴァースを含め、GⅠ馬がたくさん出走するということ で、楽しみなものとなりました。私は2番アグネスデジタル、6番ネオユニヴァース、13番ダンツフレームそして16番タップダンスシチーの馬連及び三連複 ボックスで賭けることにしました。
その結果、1着にも、2着にも私の賭けた馬がいませんでした。「何が来たんや、いったい。」と調べてみると、「ヒ、ヒ、ヒシミラクルかあ~。忘れとっ た。しかもツルマルボーイもや。」また、気を取り直してがんばることとします。
しかし、ヒシミラクルはどうして人気がないんでしょうか。不思議や。

0 件のコメント:

コメントを投稿