ヘッダーのタイトルイメージ

2003年8月11日月曜日

競馬戦績報告27with阪神優勝マジック

今週は大阪ドームでの大阪市営交通100周年記念フェスティバルに行くことができ、全く幸運でした。(大阪市営交通に関する)アンケートも書いたので、交通局の職員の方もさぞ奇異に感じられるかもしれませんね。(私は東京在住で、堺市に宿泊していますので。)
また、この時期に台風が接近し、東京地方でも強い風と雨が降りましたが、私の家族が徳島と大阪にいるので、室戸台風コースをとった今回の台風は大変心配でした。
さて、今週の競馬ですが、やはり時間がないときに予想をするのは良くないですね。全然、かすりもしませんでした。なので、今回は競馬の話題はないです。あ~あ。
ちなみに、8月10日現在の阪神優勝へのマジックナンバーは27です。
あ~あ。

0 件のコメント:

コメントを投稿