ヘッダーのタイトルイメージ

2003年8月25日月曜日

競馬戦績報告29with阪神優勝マジック

今週はゆっくりと週末を過ごすことができたので、更新を通常よりは多くできたと思います。ただし、新阪堺の貸借対照表を1923年から1943年 まで掲載しようとしましたが、結局6年分しかできませんでした。おそらく、3週にわたると思いますが、よろしくお願いいたします。
さて、今週の競馬は札幌記念です。7番エアエミネムや8番サクラプレジデントが中心となると思いますが、それでは面白くないので、4番ヒマラヤンブルー が逃げ切ってしまうと考え、これを中心とします。これを馬単の軸にし、前述の2頭に6番ノブレスオブリッジと5番ホットシークレットに流すことにしまし た。ただし、8→4も購入しました。
結果は1着8番、2着7番、3着6番そして4着4番という結果になりました。
「やっぱり、素直に考えとったら良かったわ。」
やはり、競馬の予習・復習をせねばっ!次週に続く。
ちなみに、8月24日現在の阪神優勝へのマジックナンバーは17です。
(マジックは確実に減ってるんやけど。大丈夫かなぁ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿