ヘッダーのタイトルイメージ

2003年11月10日月曜日

競馬戦績報告35with衆議院総選挙

今週は業務が忙しく、日曜日はゆっくりと休みました(今週は土曜日も出勤でした)。故に、衆議院の総選挙の投票に行ったぐらいで、久しぶりに東京でのんびりと過ごしました。
さて、今週も総選挙以外に勝馬投票券の投票も行いました。秋のGⅠシリーズは今週は休みで、東京競馬場ではアルゼンチン共和国杯が行われました。しんど かったので、今回は東京メインのみとしました。地方馬9番ナチュラルナインが何となく良いように思われたので、この馬を軸にし、買うことにしました。2番 手に6番シャドウビンテージ、後はトニービン産駒の7番エリモシャルマン、8番ハッピールックそして武幸四郎騎手が騎乗する13番アクティブバイオを押さ えることにしました。馬単で9→6、三連複で6-7-9、6-8-9、6-9-13(6番9番2頭軸)、7-8-9、7-9-13、8-9-13(9番1 頭軸)としました。レース中は総選挙に行っていなかったので、見ませんでした。結果はなんと1着13番、2着9番、3着7番となり、大当たりとなりまし た。21,450円の万馬券です。「ああ、もうちょっと買うとったら良かったわ。」
めでたし、めでたし。
これで安心して(大阪)市電保存舘に行けますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿