ヘッダーのタイトルイメージ

2003年12月23日火曜日

阪堺線堺市区間の話

今年もあと1週間となりました。「新阪堺調査局」「しゅらく写真館」の更新は今回ありませんでしたが、今年中にあと1回こちらの方も更新したいと思います。
さて、東京にいるので、全然知らなかったのですが、今月上旬に阪堺電軌(2代目)側から堺市に対し、堺市内区間について廃止も含めた協議を行ったことを 先週知ることとなりました。しかも、ホームページ等ではなく、一通のよみうりテレビの記者の方からの取材申し込みで知りました。(念のため、よみうりテレ ビにも確認をしました。)取材はお断りましたが、こんなこともあるものなのですね。でも、私は今まで新阪堺線(芦原橋~浜寺)は数多く取り上げていました が、阪堺線(恵美須町~浜寺駅前)は一度も取り上げていなかったんやけどなあ~(上町線はありますけど)。
さて、今週の競馬ですが、武豊騎手が前人未踏の年間200勝を達成するか注目される開催となりました。私の馬券の方はさっぱりでしたが、武豊騎手は今週3勝し、199勝となりました。来週には200勝を達成するものと思われます。私も武豊騎手にあやかりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿