ヘッダーのタイトルイメージ

2003年12月15日月曜日

競馬戦績報告40

今年もいよいよあとわずかです。今年の更新もあと1回ぐらいになるかと思いますが、頑張っていきたいと思います。
さて、今週の競馬はGⅠの朝日杯フューチュリティ・ステークスが行われました。これも舌の噛む名称になってしまい、ほんまに難儀しています。
ところで、今週は競馬に少し時間を割いて、じっくりと特別レースを賭けることにしました。ほぼ全レースについて三連複のみで勝負しました。その結果、久しぶりに回収率100%を超えることができました。いやっ!良かった良かった。
えっ!朝日杯はどうなったかって?それは聞かへん方が身のためちゅうやつですわ。ははは(乾いた笑い)。

0 件のコメント:

コメントを投稿