ヘッダーのタイトルイメージ

2003年12月8日月曜日

競馬戦績報告39

今週もまたまた東京でゆっくりと過ごしました。やっと仕事も一段落することができましたので、ホームページ中の「アニメの部屋」について英語版を書き上げました。とはいえ、果たしてその英語が正しいのか(無責任!)自信がないので、間違えていたら、お知らせ願います。
今週の競馬はGⅠの阪神ジュベナイルフィリーズが行われました。私は阪神牝馬2歳ステークスで良いのではないかと思いますが、いかがでしょうか?確かにjuvenile filliesとは幼い雌の子馬たちという意味には違いないのですが、わかりにくいと思います。(juvenileという言葉はアベ商の英語版で1度使いましたが。)
なぜ、こんな話をしているかというと、先週に引き続き当たらなかったからです。2歳牝馬のレースはほんとにむずかしいです。何と言っても三連複が376,760円では当たりません。
「やはり阪神ジュベナイルフィリーズも賭けへんほうがええレースです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿