ヘッダーのタイトルイメージ

2004年2月9日月曜日

競馬戦績報告44with営団地下鉄

この4月から営団地下鉄こと帝都高速度交通営団が名称を改め、東京地下鉄株式会社になるとのことです。このことを聞いて思わず東京の地下鉄(営団と都 営)を全部乗ってみたいと思いましたが、路線図を見ると、気が萎えてしまいました。これは都電荒川線関連が一段落着いてから考えることにしましょう。
さて、今週の競馬ですが、東京では共同通信杯、京都ではシルクロードステークス、小倉では小倉大章典と重賞が3つあります。共同通信杯は3歳戦なので、 パスし、他の2レースを賭けようとしたのですが、不覚にもまたまた寝てしまいました。ですので、今回行ったレースは東京10Rのエルコンドルパサー・メモ リアルのみとなってしまいました。貯金もあと1000円という危機的状況で行いましたが、なんと三連複が的中し、4000円まで回復しました。さ、これか ら反撃です。頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿