ヘッダーのタイトルイメージ

2004年2月16日月曜日

競馬戦績報告45with岐阜600V線区他

まずは新阪堺から。更新がなかなか進まないですが、近々新阪堺電鉄の役員の変遷と1933年(昭和8年)に生じたある事件について取り上げたいと思います。
続いて、阪堺について。今週は「堺のチンチン電車を愛する会」からメンバーズカード、会員版1日乗車券、会員版回数券、阪堺電軌の路線図及び堺の観光案内(「ポケットさかい(地図付き)」)が送付されました。さあ、これで阪堺線を乗りまくることにしましょう。
岐阜市内を走る名鉄岐阜市内線、揖斐線、美濃町線、田神線の廃止の通告が名古屋鉄道から行われたとのことですが、阪堺線がそのような事態にならないようにしたいですね。
さて、今回の競馬ですが、オートキツメモリアル、ダイヤモンドステークス及び北山ステークスを行いました。逆転を期して頑張りましたが、全滅しました。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿