ヘッダーのタイトルイメージ

2004年2月23日月曜日

競馬戦績報告46

この週末は2月にしては暖かく、もう春が来たかのような陽気でした。今回は岐阜の路面電車の改訂も行いましたが、三月中旬までに阪堺線・堺市内区間と万葉線が書くことができるようにしたいと思っています。
さて、今週の競馬ですが、GⅠのフェブラリーステークスが行われました。今回はこのフェブラリーステークス(東京)、アメジストステークス(東京)、琵 琶湖特別(京都)及び山城ステークス(京都)を行いました。東京は全て勝利しましたが、京都は全て敗北しました。結果は1000円賭け、2140円が返っ てきました。良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿