ヘッダーのタイトルイメージ

2004年3月29日月曜日

競馬戦績報告49

いよいよ春がやってきたようです。近所の王子界隈も桜が咲き始め、飛鳥山公園もいよいよ桜が咲き始めるようになりました。この暖かさにつられ、東京ビッグサイトで開かれていた東京国際アニメフェアにも行きました。それについては東京国際アニメフェア2004・スペシャル編をご覧ください。
さて、今週の競馬ですが、今回は高松宮記念(GⅠ)です。中京競馬場で行われる唯一のGⅠで春のスプリント王を決定するレースです。今回は中京巧者3番 サニングデールを中心に8番デュランダル、穴で4番シルキーラグーンを馬連で買うことにしました。その結果、3-8となり、見事馬券を的中することができ ました。ま、中山と阪神のメインがあかんかったので、ほぼとんとんとなりました。しかし、改めて今年の戦績をみると、東京と阪神と中京でしか勝ちがあらへ んのですわ。これからどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿