ヘッダーのタイトルイメージ

2006年1月22日日曜日

ICOCA最強~~

ICOCAカード 

昨日(1月21日)より、阪急電鉄・能勢電鉄・京阪電気鉄道でICOCAが使えるようになりました。
阪急・梅田駅でタッチ&ゴー(これはSuicaのキャッチフレーズだったかな?)するときは、少しドキドキしてしまいました。



ICOCA履歴(2006年1月22日) 

今のところ、JR東日本の首都圏、仙台、新潟エリアとJR西日本のICOCAエリア、Pitapaエリアが使えるICOCAが一番使えるのではないかなあ~と思います。
ちなみに、上は私のICOCAの履歴で、JR西日本はもちろん、JR東日本、東京モノレール、そして阪急の履歴が残っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿