ヘッダーのタイトルイメージ

2011年10月10日月曜日

恐ろしいことに3日間引きこもっていました。

この10月の三連休、天気もすこぶる良く、どこかに出かけて写真や動画を撮影するには絶好だったはずなのに、家からほとんど出ませんでした。というのも、ある作業にかかりきりになっていたのですが、なにぶんにも初めて挑戦することだったので、手間がかかってしょうがありませんでした。
1日目はほとんどウェブサイトで言葉や記号の意味を探り、それをどうすれば、PC上で実現できるのかを確認することで手一杯でした。
おかげで、グリッサンド、ハンマリングオン、プリングオフやピッチベンド、ベロシティ、デュレーションといった言葉を覚えることになりました。
まだまだ、半分ぐらいしか進捗していません。11月初頭に間に合わせるべく頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿