ヘッダーのタイトルイメージ

2012年7月2日月曜日

記事をみたら、つい。

いつも閲覧しているkinboo氏のブログでツマガリが取り上げられているの見て、思わず西脇からツマガリに行くためだけに西宮まで行くことにしました。
ケーキを4種類購入し、クッキーも事務所の職員と東京から来る上司分購入しました。ケーキは無事に自分の腹の中に納まりました。やはり、ツマガリのケーキは美味しいですね。
時間が夕方近くだったので、イオンモール神戸北で夕食をとることにします。

1 件のコメント:

  1. ありゃま!!!
    刺激しちゃいましたか(笑)
    我が家は、8種類ものケーキを購入して帰りました。で、賞味期限を完全に無視して、2から3日にわたり堪能しました(笑)
    昨日はお疲れ様でした(笑)

    返信削除