ヘッダーのタイトルイメージ

2012年7月23日月曜日

イオンモール神戸北でプラスマイナスの漫才を見ました。

この週末(7/21、7/22)はほぼ家で寝て過ごしていましたが、先日ギターの弦を交換したので、ギターの弦を購入しに、イオンモール神戸北へ向かいました。



3階にある楽器店でギターの6種の弦を2セット購入し、2階の本屋で本を物色した後、外に出ると、何やら下の方から賑やかな声が聞こえてきました。気になったので、上から下を覗いてみると、1階のイベント会場で司会を務めていたプラスマイナスが漫才をしていました。
モノマネを絡めたネタで私も面白いと感じましたし、会場を沸かしていました。
大阪で漫才や落語を見るのもよいかもと感じた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿