ヘッダーのタイトルイメージ

2013年12月28日土曜日

さらばTramway Killer号その2 ~ 愛車との別れ


西脇の旧自宅に戻り、所有物の譲渡、売却及び廃棄のため、西脇周辺のリサイクルショップや「北播磨清掃事務組合みどり園」だけでなく、神戸市西区にあるリサイクルショップへ行ったりと、最後の最後で自家用車をこき使うこととなりました。
ちなみに、上の写真は行きつけの神戸市西区にあるゲームセンターです。このゲームセンターに行くようになったのは、「涼宮ハルヒの籤引で西摂津、東播地区を駆け回った。」で訪問したことがきっかけです。



さて、自動車を使用する全ての用事が終了し、いよいよ中古車業者への引き渡しとなりました。もともと、ドライブは嫌いだったはずなのに(路面電車好きの私が名付けた名称でもわかると思いますが)、運転できなくなると急に寂しくなるものです。特に車両運搬用トラックにTramway Killer号を載せられている姿をみると、脳内に「ドナドナ」がBGMに流れ、さらに寂しくなっていきました。
姿が見えなくなるまで、Tramway Killer号を見続け、旧自宅へと戻りました。
翌日、高速バスと新幹線を乗り継ぎ、東京への帰途につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿