ヘッダーのタイトルイメージ

2014年12月28日日曜日

有馬記念です。

今年もあと僅かですね。
テレビを見ると、2014年に起こった出来事を振り返る企画が放映されています。

先ほど見た「たかじんのそこまで言って委員会」も2014年に関する8つの話題についてパネリストが色々と意見を交わしていました。中国と韓国の話題が出ると、私の今いる場所がいる場所なので、少しヒヤヒヤしていましたが。

さて、今回は久しぶりに競馬のネタです。今日は中山競馬場で有馬記念が開催されます。G1馬が10頭出走する、豪華な有馬記念となりました。
また、長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督も観戦するようで、登場の際にはスタンドから歓声が大きく上がりました。
とりあえず、4,7→4,7,13,15→4,7,13,15の3連単フォーメーションで購入すれば、私は良いかなと考えています。まあ、私はG1は全く得意ではないので、あまり期待しないでください。

2014年も今日も含め、あと4日になりました。少なくとも黄金週間の記事は書き上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿