ヘッダーのタイトルイメージ

2014年12月31日水曜日

2014年を振り返って

2014年もあとわずかとなりました。
2014年年頭に抱負を検証してみます。

  • 今年は少なくとも1ヶ月に2回程度は更新していきたいと思います。
    → 40件以上更新したので、平均すると達成していますが、各月を見てみると、後半の更新がうまくいっていません。
    まだ、黄金週間編が完了していないので、達成度は50%というところでしょうか。
    (昨年同様、8月末に転居をしていることと、青島へ出張していることが大きいと思います。)
  • 公共交通機関とレンタカーを駆使し、あまり行ったことがないところに行きたいと思います。
    → こちらはしまなみ海道を通ったり、道東地方を訪問しており、十分に達成したと思います。また、岐阜600V線区の廃線跡も訪問できました。
  • 新阪堺サイトの復活を行いたいと思います。
    → こちらは準備はできたものの、最終調整に手間取っているというところです。80%の達成度です。
  • YouTubeのShrike's Channelにおいて、2009年から2010年にかけて行った全国併用軌道巡りの動画をアップすること。
    → こちらは全く進んでいません。達成度は0%です。
ということで、来年に向けて頑張って行きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿