ヘッダーのタイトルイメージ

2015年1月1日木曜日

2015年の挨拶

皆様、2015年になりました。今年は個人的な諸般の事情により、正月恒例の挨拶ができませんが、よろしくお願い致します。しかしながら、皆さんは2015年を実感していると思いますが、私は今この時には2015年になったという実感があまりなく、おそらくあと1時間経過したら、2015年を実感するものと思います。

さて、今年の目標は次のものをしたいと思います。

  • 昨年同様、月に2件以上更新していきたいと思います。特に毎月2件以上更新したいと思います。
  • 新阪堺サイトを4月1日にオープンしたいと考えています。
  • 全国の路面電車のうち、前面眺望動画を半分は撮影したいと思います。
  • YouTubeのShrike's Channelにおいて、2009年から2010年にかけて行った全国併用軌道巡りの動画を3つ以上アップしたいと思います。
今年の年末年始は日本の路面電車巡りができないので、1/1~1/3は久しぶりに寝正月をしようと思います。初詣は前述のとおり、個人的な諸般の事情及び周りに神社がないので、春めいてから行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿