ヘッダーのタイトルイメージ

2003年3月3日月曜日

競馬戦績報告7

3月に入り、少しずつ暖かくなってきました。しかし、懐の方はまだまだ冬のようです。
さて、今週末は都電荒川線の三ノ輪橋~新庚申塚間をぶらぶらと散歩してきました。これから良い季節となってきますし、(新阪堺線と)同じ買収路線ということで、この都電荒川線の沿線を探訪していきたいと思います。
今週の競馬ですが、今回は4レース行いました。中山10Rと11R、阪神10Rと11Rです。競馬ブックをみると、今まで笠松所属であったあんかつ(安 藤勝巳騎手)が中央所属の騎手として登場しているではないですか!(知ってたけど。)ううむ、これからはあんかつの登場も飛躍的に増えるちゅうわけです ね。楽しみ楽しみ。ではさよなら。
って、肝心のレース結果を忘れとった。4レース中、的中したのは1レース。中山11R「中山記念」でした。ま、このレースは堅いと思っていたが、やはり 取れました。しかし、それ以外がはずれてしまうとは、、、。2900円を費やして、2060円とは。回収率は71%なので、まあいいのですが、なんか中途半端な感じは否めないですね。うーむ。
(次週につづく。)

0 件のコメント:

コメントを投稿