ヘッダーのタイトルイメージ

2003年3月10日月曜日

競馬戦績報告8

中京競馬も始まり、桜花賞トライアルや皐月賞トライアルが始まる頃ですが、仕事の方が山積みでもうまいったまいったの状態です。とか、いいつつ高田馬場など行く暇人のしゅらくでありました。
今週の競馬は正直成績悪いのですが(なんと、回収率が0%)、この悪い中から光明を見いだすこととしましょう。(つまり反省会ですな。)
まずは中京11R、「中京記念」です。ここではあんかつを信用し、タガノマイバッハを買ったのは良かったものの、ブリリアントロードを忘れていたのが最大の敗因です。
次に、阪神10R及び11Rですが、ここではいわゆる1着3着、2着3着病が発生しています。10Rでは私の買った馬が1着、3着、4着に、11Rでは 2着、3着、4着、5着(なんでやねん、、、)に入り、馬単(ちゃんと先着馬を1着にしてますよ)と三連複が的中をかすめるという悲劇に見舞われていま す。穴を狙って実力馬を敢えて無視したところが敗因だと思います。
最後に、中山9R及び10Rです。これらも1着馬を当てることができたものの、穴を狙いすぎて、2着馬の選択を誤ったのが敗因です。
とりあえず、1着は当てることができるのだから、単勝に変えよかな。
(と言いつつ、いないいないばばのばぁ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿