ヘッダーのタイトルイメージ

2003年4月14日月曜日

競馬戦績報告13

桜花賞がやってきました。春のGⅠシリーズが本格化して参りました。がんばっていきましょう。
超良血の14番アドマイヤグルーヴをどうするかが今回の桜花賞のポイントなるでしょう。アドマイヤグルーヴは桜花賞では入着はするだろうけど、1着には ならないだろうと予想しました。駒込おでん屋情報も含め、7番ヤマカツリリーを中心に、1番、3番、8番、14番と馬単で流しました。馬単3→7も買い、 この5頭の三連複ボックスを買うことにしました。ところで、「9番スティルインラブはどないしようかなぁ~。」と考えていると、ウトウトと眠り始めてしま いました。
「はっ!」と気付くと、中山11Rが終わる所ではないですか。残り時間は10分弱。「わっ!早よ買わなあかんがな。」急いで、馬券を買い、9番のことはすっかり忘れてしまいました。
結局、この9番が1着になり、2着には13番シーイズトウショウが入り、話題のアドマイヤグルーヴは3着でした。
今週の教訓、「用事は寝る前に済ましましょう。」
とほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿