ヘッダーのタイトルイメージ

2003年4月7日月曜日

競馬戦績報告12

この土曜日は中山競馬場に行く予定でしたが、ひどい雨なので、中止することとなりました。桜も満開になったというのに残念、残念。ふてくされた私は国会 図書館へ行くこととしました。新阪堺関連と都電荒川線関連を調べていたのですが、ふと気付くと、私のホームページに阪堺電車(当然、阪堺電軌(2代目)で す。)の写真が1枚しかない。阪堺電軌・我孫子道の定期券売場のお姉さんの対応が非常に好印象やったし、リンクもはってるのに。いずれ阪堺電車も公開しま しょう。あっ、豊橋鉄道もあったっけ。
さて、この日曜日は産経大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィーです。産経大阪杯では3番タニノエタニティから4番マグナーテン、8番タガノマイバッハ 及び13番ツルマルボーイに馬単で流し、13→3も馬単で、あとはこの4頭で三連複ボックスを買うこととしました。レースが始まり、最終コーナーへ突入し ました。マグナーテンとタガノマイバッハが粘り、ツルマルボーイが差してきましたが、タガノマイバッハが最後で伸びました。「わあ、あんかつマジック じゃ!3月9日はタガノマイバッハから買うてたのに。なんで買わんかったんや。」結局、1着8番、2着4番、3着13番で5着に3番が来ていました。とり あえず、940円は戻ってきました。今週の全レースの回収率は70%でした。「中途半端やなぁ~」(ちゃらんぽらん風に)。
しかし、毎週安藤勝巳の話題をしているのは気のせいやろか。

0 件のコメント:

コメントを投稿