ヘッダーのタイトルイメージ

2003年9月1日月曜日

アニマックスについてwith阪神優勝マジック

今週はCSのアニマックスで東京ムービーの33時間マラソン放送をしていました。この中で「じゃりん子チエ」の企画として、西川のりおがその舞台 となった地域を訪れる放送がされました。しかし、私は居眠りをしたために、見逃してしまいました。おそらく、5分程度の放送だったと思いますが、非常に残念でした。次に見る機会があれば、見たいですね。「あ~、しかしほんまに見たかった。」
さて、今週の競馬ですが、これまた居眠りをしたために、ろくな結果になりませんでした。(目覚めたのが11Rの直前ではろくに予想はできません。) 
ちなみに、8月31日現在の阪神優勝へのマジックナンバーは11です。
(なお、本文中の人物の敬称は省略いたしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿