ヘッダーのタイトルイメージ

2003年10月28日火曜日

競馬戦績報告33with日本シリーズ

2003年10月27日、日本シリーズは福岡ダイエーホークスの勝利に終わりました。阪神タイガースは残念ながら日本一にはなりませんでしたが、シリーズ3勝で大健闘をしてくれました。チームの皆様、本当にありがとうございました。
ところで、10月25日にテレビ朝日系で放送された番組に私がほんのちょっと出演しました。改めてみてみると、恥ずかしいものですね。
さて、今週の競馬は京都競馬場で行われた菊花賞です。先週に引き続き、三冠馬が登場するかが注目されます。予想は前から宣言しているように17番ネオユ ニヴァースを中心にします。17番の軸1頭ながしで8番ザッツザプレンティ、13番チャクラ、16番ヴィータローザ、18番マッキーマックスを絡めた三連 複と17番と4番ゼンノロプロイの軸2頭ながしで8番、13番、16番及び18番を絡めた三連複を購入しました。
その結果、残念ながらネオユニヴァースは3着となり、三冠馬は誕生しませんでした。1着は8番、2着は2番、3着は17番となり、私の選んだ馬は1着か ら7着に全て入っているにもかかわらず、外してしまいました。三連複はやはり難しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿