ヘッダーのタイトルイメージ

2003年10月6日月曜日

競馬戦績報告31with西武鉄道・横瀬車両基地見学&日本シリーズカウントダウン

(2003年10月5日、西武鉄道・横瀬車両基地にて)

昨日、池袋から特急ちちぶに1時間以上乗り、西武鉄道の横瀬車両基地に行きました。山の中にもかかわらず、たくさんの人々が見学に来ていました。いずれ、報告したいと思います。

さて、今週はGⅠスプリンターズステークスです。公的資金注入をしっかり忘れていたため、西武・横瀬駅で特急ちちぶ26号の特急券を買い、急いで新宿へ向かおうとしました。しかし、私のところで、売り切れになってしまい、やむなく800円で勝負することになりました。
今回は11番ビリーブが確実とは思いながら、これを1着にしたのでは面白くない。と思ったので、これを2着流しにし、1番テンシノキセキ、5番サーガノヴェル、6番レディブロンドを1着にした馬単を購入しました。
結果はビリーブが2着だったのは良いとして、1着に8番デュランダルが来ました。「池添騎手か~。ちょっと気にしとったんやけどなあ~。」
やはり、予想がいまいちになっています。来週は連闘で東京競馬場と大井競馬場に行きます。
ちなみに、日本シリーズ開催まであと12日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿