ヘッダーのタイトルイメージ

2003年9月29日月曜日

競馬展望・菊花賞with日本シリーズカウントダウン

さて、今週こそは競馬をしようと思い、残金を確認すると、「¥800やて!あかん、公的資金注入せな!」ということで、馬券は賭けませんでした。
では競馬の話をしないのかというと、そうでもなく、今回は菊花賞の展望について述べたいと思います。9月28日の神戸新聞杯は菊花賞のトライアルレース であり、この神戸新聞杯には二冠馬ネオユニヴァースをはじめ、有力馬が出走していました。結果はゼンノロブロイ、サクラブレジデント、ネオユニヴァースの 着順となり、春から活躍している馬たちが上位を占める結果となりました。
ネオユニヴァースは3着になりましたが、菊花賞では大丈夫でしょう。私はそう信じています。
「阪神優勝により、三冠馬の誕生は保証されたようなものですから。」
私はどんなことがあってもネオユニヴァースは買います。ダービーから決めています。
それはさておき、次週はスプリンターズステークスなので、預金口座に金を入れなければっ!
ちなみに、日本シリーズ開催まであと19日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿