ヘッダーのタイトルイメージ

2007年6月11日月曜日

山陽新幹線ひかりレールスターに乗ってみた。

広島電鉄・宮島線全駅撮影と宮島観光のため、今回は、JR西日本ご自慢のひかりレールスターに乗って、広島に向かうことにしました。


山陽新幹線・ひかりレールスター(2007年6月9日)

8時10分発のひかりレールスター449号博多行きが新大阪駅21番線に入線して参りました。


山陽新幹線・ひかりレールスター・オフィスシート(2007年6月9日)

今回はオフィスシートを予約しました。デッキ付近の席にあり、大きなテーブルと電源が装備されていることにより、パソコンも容易に使用できます。ただし、この日のオフィスシート利用者が子供連ればかりなのは気のせいなのでしょうか?
さあ、パソコン使って滞りがちなウェブサイトを更新作業を始めようとしたものの、重厚な2列+2列シートは快適そのものだったので、思わずうとうとと寝てしまいました。(って、それじゃあオフィスシート予約した意味ないやん。)
新神戸までは覚えていたのに、いつの間にやら広島駅が近づいてきました。つづきは、「宮島へ遊びに行く。」でお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿