ヘッダーのタイトルイメージ

2009年5月20日水曜日

2009年黄金週間(5/6)

南海フェリー(2009年5月6日)

思わぬことで1日遅れで帰阪することとなりました。高速道路は1000円となり、高速バスは渋滞しそうだったのと、長年慣れ親しんだ南海フェリーに乗りたいという妙な寂寥感もあり、和歌山経由で帰ることにしました。
南海フェリーも2隻体制となり、ドック入りの時には運航便は激減します。時代の流れとはいえ、寂しい限りです。


南海・和歌山港線・和歌山港駅・特急サザン(2009年5月6日)

和歌山港に着くと、特急サザンが待っていました。体の調子はややいまいちでしたが、みさき公園で多奈川線撮影をするため、自由席に乗車することにしました。
みさき公園ではじっくりと多奈川線ビデオ撮影を行い、1時間後の特急サザンの指定席に乗り、堺に帰りました。
帰ると、即寝ました。(この黄金週間は寝てばかりです。)翌日、翌々日は仕事をしました。
5/9に続きます。
追伸、次徳島から帰るときは淡路島経由になるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿