ヘッダーのタイトルイメージ

2009年5月8日金曜日

2009年黄金週間(5/2、5/3早朝)

5/2も部屋の片付けをしながら、両親に献上するパソコンのセットアップをしていました。そのため、部屋からでることがありませんでした。
しかし、翌日の大阪空港発の飛行機に乗るため、渋滞等の遅延という万が一のことを想定し、梅田のカプセルホテルで宿泊することにしました。
ただし、ちょっとしただるさを感じており、若干気になりましたが、そのまま寝てしまいました。(これが数日後の騒動につながるとは夢にも思いませんでした。)



大阪高速鉄道・大阪モノレール線・蛍池駅(2009年5月3日)

さて、翌日の5/3です。
朝の5時20分にカプセルホテルをチェックアウトし、5:40発の宝塚行き普通電車に乗り、蛍池駅に向かい、蛍池駅で大阪モノレールの乗り換え、大阪空港に到着しました。上の写真は大阪モノレール線の蛍池駅です。


大阪上空(2009年5月3日)

大阪空港で朝食をとり、いつも乗るものに比べ、小さなボンバルディア機に乗り、高知龍馬空港へと向かいました。
上の写真は「写ルンです」を使用して撮影した大阪市及び堺市沿岸部の写真です。
到着先の高知については次回に報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿