ヘッダーのタイトルイメージ

2009年7月13日月曜日

カナート西脇スペシャル

カナート西脇スペシャル(2009年6月27日)

西脇市にはカナート西脇というイズミヤ系列の大型店舗があります。カナート西脇にはファーストフードの3店舗(マクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、ミスタードーナッツ)が出店しており、共有のスペースであるフードコートで食事をする形態をとっています。
ということは、それぞれ3店舗のカウンターで発注し、それらを合わせて食事をすることも可能なわけです。上の写真はビックマックセット(ビックマック、マックフライポテト、ジュース)、フライドチキン2ピース、及びフレンチクルーラー他をセットにしたカナート西脇スペシャルです。とりあえず、今日(6/27)はこれを夕食とすることにします。
あっ、K谷さんに見つかってしまった。「こ、これはネ、ネタですからね。い、いつもこんな食事はしていませんよ。」
追伸、
堺駅のプラットプラット及び駅ビルには上記3店舗はありますが、それぞれ独立したスペースで店舗を展開しているので、こんなまねはできません。う~む、西脇恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿