ヘッダーのタイトルイメージ

2009年7月22日水曜日

Oさんの写真展を拝見

以前から誘っていただいていた「こみせん比也野」でのOさんの写真展にK本さんと行ってきました。
こみせん比也野の一部屋を使い、7月の常設展として開かれていました。いくつか写真があったのですが、その中で、夕日をバックにした明石海峡大橋、兵庫県の日本海側での海岸(背景が崖、手前が波)、霧がかかった朝のゴルフ場の写真が私の良いと思った写真でした。
そうしているうちに、Aさんや大阪事業所のFさんも来て、いつの間にやら会社の人たちが集まってきました。いつかこういう写真展が開けたらいいなと思ったしゅらくでした。
写真展の記事なのに写真がないのはついついしゃべりすぎたため、写真を撮るのを忘れてしまったからです。申し訳ありません。
こみせん比也野の写真展については下記のアドレスへどうぞ。
http://www3.atword.jp/hiyanosato/2009/07/07/7%E6%9C%88%E5%B8%B8%E8%A8%AD%E5%B1%95/

0 件のコメント:

コメントを投稿