ヘッダーのタイトルイメージ

2009年8月6日木曜日

エンドレスエイトが終わらない。

涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがまだ終わっていません。感想等はエンドレスエイトが終わってから述べたいと思いますが、早くエンドレスなループから脱出して、話の結末を迎えてほしいと願っている今日この頃です。
ちなみに、100件目の記事は「『涼宮ハルヒの憂鬱』の第2期っていつやるんだろ?」でした。第2期(相当)はやってるんだけどね~。早くエンドレスエイト終わってほしいな~~。
200件目の記事は「レイヤーさんに話しかけられた。」でした。灼眼のシャナのOVAが出るみたいですね~~。
100件の記事を書くのに、今回は1年強かかりました。ただ……、これらのネタ(100件目、200件目、300件目)をやってるから、どりあんに「いとうのいぢ」好きと思われるんやろなあ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿