ヘッダーのタイトルイメージ

2011年4月30日土曜日

2011年黄金週間・2日目(4/30)

4/30は朝ゆっくりと起床し、冬タイヤを夏タイヤに交換し、ひたすら本をsnapscanで電子化しておりました。
事務所にも立ち寄り、明日のイベントのため、ビールを提供しました。
そうそう、この日は西脇に24時間営業のマクドナルドが旧東洋染色工業㈱の跡地に開店しました。ということで、早速訪問しました。



場所は高田井南交差点の北東側のコーナーです。



行ったのが夜だったので、すっかり暗くなっていますが、マクドナルドのMのマークが「マクドここにあり」という感じで、存在感を示しています。ドライブスルーもでき、写真では車が並んでいないように見えますが、かなりの車列ができていました。
私と言えば、これが夕食となるので、メガてりやきセットをチョイスしました。かざすクーポンもありましたしね。
明日は鹿児島行きです。伊丹空港から出発です。さてさてどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿