ヘッダーのタイトルイメージ

2012年3月28日水曜日

神戸で久しぶりに鉄道を撮影しました。

西脇に来ていた母が徳島に帰るため、母を神戸三宮まで送りました。そのついでに神戸三宮で阪神・阪急を撮影しました。





まずは阪急です。阪急三宮駅から大阪梅田に向かう特急を動画で撮影しました。なお、JR三ノ宮駅から撮影したため、聞こえてくる音はJRのものになっています。



次は阪神です。こちらは阪神梅田駅に停車中の普通車を静止画で撮影しました。
いずれもiPhone4で撮影しました。
この後、ジュンク堂で国境に関する本とギター教則本を購入し、色々寄り道をしながら、西脇に戻りました。
次回は三宮で購入した格安チケットを使用し、東京に向かったときの話題となる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿