ヘッダーのタイトルイメージ

2012年4月30日月曜日

2012年黄金週間・第2日目(4/29)

第2日目です。いよいよこの黄金週間前半のメインイベントである我が部屋の片付けを1日かけて行いました。
なんと言えばよいのか、よくまあこんなにゲームセンターからプライズ賞品をお持ち帰りしたものだなと我ながら呆れてしまいました。
どうにか部屋がきれいにできるかなというところまで持ってくることができました。明日も頑張って片付けることにしましょう。
あとは、エレキギターの練習を数時間にわたり行ったことでしょうか。とりあえず、「Don't say "lazy"」1コーラス分、「NO, Thank You」1コーラス分はもう少し練習すれば、弾けそうな感じになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿