ヘッダーのタイトルイメージ

2012年6月4日月曜日

車検から車が戻ってきました。

車検及びその他修理等により1週間、私から離れていたTramway Killer号が帰ってきました。しばらく、アクセルとブレーキの反応が遅かった代車の軽四を運転していたため、「加速早っ!、ブレーキめっちゃ効く。」という感じで、しばらくは戸惑いましたが、次第に元の感覚に戻りました。
改めて自分の車は良いな、と感じた日でした。
ちなみに、車を引き取った後、西神地区付近に向かい、神戸市営地下鉄・伊川谷駅から三宮まで出かけてしまいました。
(電車の中で、「NO, Thank You!」をiphone4で聞いているときに、(iphone4とは異なる)携帯電話が「Listen!」(実家からの電話)を奏でたときには2重の意味でびっくりしましたが。)

0 件のコメント:

コメントを投稿