ヘッダーのタイトルイメージ

2003年9月8日月曜日

鳥人間コンテストについてwith阪神優勝マジック

今週はよみうりテレビ制作の鳥人間コンテストが日本テレビ系列で放送されました。この鳥人間コンテストは滑空機や人力プロペラ機により琵琶湖上で飛行し、その飛行距離を競うものです。始まってから20年ぐらいまでは琵琶湖は十分な広さを持っていましたが、第27回目の今年は彦根から対岸に到着した り、大津方面の琵琶湖大橋まで到着する飛行機が複数出てくるようになり、琵琶湖もいよいよ狭くなってきました。技術の進歩に感嘆するとともに、来年が楽し みです。
さて、今週の競馬は新潟2歳ステークス、小倉2歳ステークスです。このため、2歳戦を行わない私としては今週はパスすることとしました。
ちなみに、9月7日現在の阪神優勝へのマジックナンバーはです。
(いよいよ、優勝も目の前です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿